
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昨日は家に料理が作れる人が
いなかったから私が弟と自分のぶんの
ご飯を作りましたw

そしたら不味すぎて弟が
本当のゲロを吐きましたww

もう当分ご飯作らない・・・

世の中には冷凍食品って言う
美味しい食べものあるんだから
わざわざ作る必要ないよね!!!

それにしても不味すぎて
ゲロ吐く事って本当にあるんだ・・・


そう言えば春休みは駿台の
春期講習に通います!^^;

高いからムダにしないように
集中して授業うけまーす

それで駿台よかったら
そのまま通うかな??
[ 2012/03/13 02:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

・・・・・

もうなにw
何が目的ww

意味不明wwww

[ 2012/03/02 00:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

メチャいけすっご~~~く面白かった音♪

リトルダディwww
本家に似すぎてwww

くだらないw

ガリタ食堂はあれ
ガリタさん食べ過ぎだね.....

あー、テスト後10日だ^^;
なんか時間たつのはやー

!!!バレンタイン!!!

特に予定はなかったけど
みんなからもらったから
私はおせんべいをあげたよ

作ると3000円くらいかかるけど
おせんべいだと1000円以内で
すむからイイネ!!

最近バナナマンきてる!
設楽かっこいいよー
[ 2012/02/18 21:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

全然

三学期入ってから全然
勉強してないから
明日から図書館にこもろうかな...。

化学やばい
数Aやばい

でも化学とは後一ヶ月で
おさらばだから頑張ろう

数Aも気合いで
頑張ろう

全部気合いでがんばる~
[ 2012/02/05 21:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

イライラ

パソコン重くて
イライラする(--)

昨日必殺コアラパンチ観るの
忘れちゃった~

ま、いっか♪

髪の毛切ったの
今更後悔

あ、そう言えば昨日
漢字検定だった^^

たぶん落ちてるw
受かってるとい~な~
[ 2012/02/05 21:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)





